トリーバーチ ジャケット選びの基本

トリーバーチ ジャケット選びの基本

トリーバーチ ビーチサンダル Tory Burc

トリーバーチ ビーチサンダル Tory Burch 正規品 2015 新作
トリーバーチ ビーチサンダル Tory Burch 正規品 2015 新作

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:EASTSHIT
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:宮城県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
靴下二枚履くのでかなり大きめのLLを買いました。でもそんなに大きくないので、ワンサイズ大きめをオススメします。高さがと2cmあってもいいかなくらいに高さを感じません。真っ黒なので学校やお受験のスリッパ代わりにもにもいけそうです。今まで夏から履いてる厚底軽量サンダルをそのまま履いていましたが、靴下二枚でギューギューで履きにくので、これが届いたので片付けました。とにかくさっと履けるのが一番楽ですね。明日からは当分これでいきます♪デザインは文句なしに可愛いです。

ユーザー名:jinmen
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:3
住 所:青森県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
実店舗でもお世話になってます。以前クラシカルエルフのスキニー2枚を58で余裕だったので店頭で気になってたこちらのブルーの58を購入しましたが、ストレッチがあまりきかないので失敗しました…笑 しかし頑張れば履けるし可愛いので満足です!何度も利用させて頂きます。本当に早く発送してくださり助かります。


ユーザー名:碧2222
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:愛知県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
デザインは文句無し!可愛いと思います。普段からLサイズなのでそのままのサイズで購入しましたが、幅広甲高にはリボンが当たって痛いです。親指の付け根とリボンの部分に靴擦れがおきそうで、あまり歩けなさそうなのでワンサイズ上を買えば良かったと後悔してます。また次回も利用させて頂きます。


ユーザー名:ふーチャン8935
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:石川県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
職場の中履きに。ずっとメリージェーンを履いてましたが脱ぎ履き時に面倒なのでバンドを前に倒してて、ちょっとカッコ悪いのでバヤ初挑戦です。普段は23.5か24センチ履いてて、W8にしました。厚手の靴下を履いても余裕があり、外歩きには大きいけどデスクワークの中履きにはゆったりしててすごく良かったです。こちらショップが値段的にもよく、即購入しました。


トリーバーチ ビーチサンダル Tory Burch 正規品 2015 新作
価格:16,980円