トリーバーチ ジャケット選びの基本

トリーバーチ ジャケット選びの基本

トリーバーチ サンダル トング フラット Tor

トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:怪盗アマリリス
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長野県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
必要になる夏になると在庫がないので、思い出したときに購入!23~23.5cmでちょうど良かったです^^発送はとても早かったですよ。

ユーザー名:リュウ7388
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:鳥取県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
娘用です。(親子でお揃いにしてみました。)可愛いです。そして軽いです。サンダルを履き馴れていない娘には良かったようです。お手頃価格です。


ユーザー名:スパイダーマン0618
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:長崎県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
アウトドア用に購入、安くて軽くてとても履きやすいです。満足です


ユーザー名:K8967
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:2
住 所:徳島県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
歩きやすい靴で検索したらFitflopが出てきたので試しに購入してみました。とても軽く、クッションもよく足の裏は疲れにくいと思うのですが、皮の部分が固いのか親指と人差し指の付け根と、甲の所の皮がむけてしまいました。一週間たつのですが、皮の剥け方がひどくそれ以来まだ履いていません。 今度はくときは初めから絆創膏をたくさんつけてはこうと思います。一緒にパンブスも買ってみたけど、こちらもかかとの上の革が当たる所の皮がむけてしまいました。。。こちらも絆創膏で応急処置をしましたが、痛すぎてタクシーで帰りました。厚手の靴下を履いたら大丈夫なのかな?両方とも軽くて、クッションもよいのでこの靴が合う人にはとってもいい靴だと思います。つくりもしっかりしているのですが、しっかりしているだけに皮膚に当たる所の革が少し硬すぎる気がします、残念デザインがオシャレです。


トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
価格:60,980円