トリーバーチ ジャケット選びの基本

トリーバーチ ジャケット選びの基本

トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ

トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:むうしゃん335
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:北海道
職 業:その他
ピックアップ口コミ
底が厚いのにとても軽いです。普段24cmで、今回は24.5cmにしてちょうどでした。ただ安っぽさは否めないですね。ワンシーズンで履き潰すようになるかな。安いからこんなもんですかね。デザイン最高☆☆☆

ユーザー名:junt1108
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:広島県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
仕事用に購入しました。見た目・履き心地とも気に入っています。ただ、かかとが倒せるだけあって(弱いのか)歩くときに脱げそうな感覚がたまにします。全体的には、とてもいいので次はどのデザインにするか考え中です。とても安く購入でき満足しました。納期も速くさらに満足です。


ユーザー名:はまちゃん0129
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:静岡県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
お値段の割りにはしっかりした作りで、探していたゴムベルトサンダルにピッタリのイメージで素敵です♪ただ、サイズが23.0~23.5cmがMサイズで、普段23.0cmでも22.5cmに近い私にはやや大きめでした。こちらショップが値段的にもよく、即購入しました。


ユーザー名:mama1209
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:富山県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
足のサイズが21.5の私としてはサイズがあることが感激です。このサンダルはリピーターで購入は2回目です。小さい子どもが2人いるのでファスナーでしっかり足が固定されるので、子どもを追いかけれて、サイズが合っていて、ふわふわのクッションがあるのはありがたいです。でもシーズンオフの時期なので星は4つです。とても早く届きました。よかったです。


トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 【楽ギフ_包装】
価格:14,920円